Skip to content

2014年の手帳

2013/10/20

2014年の手帳は、かなり理想に近づいた。

バーチカルな土日均等スケジュールと、たっぷりのノート、サイズはウォレットで。

市販に無いのです。

新作で出現しないか毎年楽しみにしてるのだけれど、出てこない。

で、自作。

IMG_20131019_085510

博文館新社の「サジェス24」966円。
パイロットの綴じ手帳「テトー820」、Amazonでステーショナリーグッズが販売、5冊セット2700円。
「お手入れいらずのリサイクルレザー新書版ブックカバー」、Amazonで如風が販売、1395円。
以前、手芸屋さんで買った紺色と赤色のゴムひも。

これを組み合わせて完成。

約3000円なり。

「サジェス24」と「テトー820」は、もともと単体でお気に入り。

良さそうなブックカバーを見つけたので、思い切って試してみたわけ。
 

 

IMG_20131020_215259

ぶっとくなりました。

 

IMG_20131020_215546
 
 
 
 
 
 
 

ゴムひも(紺)は、ブックカバーの裏に二か所、穴を開けて通します。

もう一本のゴムひも(赤)は、テトー820の背中を留めるのに使ってます。

背中が少し頼りないので、昔の「サジェス24」のカバーを使って補強してます。

ブックカバーは幅調整ができないもので、表紙を入れる袋の部分を、ちょっと強引に加工しました。
 

ぶっとさも込みで、気に入った(*^^)v
 

移行期間中は、ほぼ日WEEKSと二冊持ち。

IMG_20131020_222249

広告
No comments yet

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。