コンテンツへスキップ

「今は惨めだけどこれから10年間は素晴らしいものになる、など と考えて行動しては…

2012/01/06

「今は惨めだけどこれから10年間は素晴らしいものになる、などと考えて行動してはいけない。今はこれだけしか稼げないけど将来はこの10倍稼げる、などと考えてもいけない。今、楽しめないものを今後楽しむことが出来るだろうか?それは無理。今、好きなことをやるべき」 ウォーレン・バフェット

Original Message:
http://twitter.com/yamamoto1208/status/138720362593652738

「成功とは、いいと思うものを得ること。幸福とは、得るものをいいと思うこと。」 ウォーレン・バフェット。1930年生。 「相談して決めようと思うとき、私は鏡を見ます。」「時代遅れになる原則は、そもそも原則ではありません。」「秘訣は、することがないときには、何もしないことです。」

Original Message:
http://twitter.com/yamamoto1208/status/138720558106935296

No comments yet

コメントを残す